会社(事業系・法人)ではじめて粗大ゴミ(産業廃棄物)を捨てる時に読むガイドサイト【東京23区】

粗大ゴミ処分のご依頼

プロにお任せ!当サイトが選ぶおすすめ産廃業者

信頼できる産廃業者を選ぶには、業者が法律に沿って、正しいごみの処分を行なっているかをきちんとチェックしておくことが大切ですよね。また、業者によっては取り扱うごみの種類によって、得意・不得意分野がある場合があります。
以下に紹介する業者は、当サイトが一定の基準に則っておすすめしている業者です。
事業ごみのことでお困りの方は、一度ご相談ください。

◎粗大ごみ・臨時案件なら

株式会社リサイクル・ネットワーク

東京都大田区に本社を構え、東京都を中心とした関東エリアの臨時ごみの回収に力を入れている会社です。問合せ後にはすぐに営業マンが駆けつけ、しっかりと現物を見て見積りを行うので、後から請求額に慌てることもありません。安心してごみの回収を依頼することができます。
ごみの問題解決はもちろん、コスト削減についても実績が多数あります。
まずはお気軽にご相談ください。

●基本情報

所在地 東京都大田区大森北1-1-5 BURG大森1F
営業時間 8:00~18:00
対応エリア 東京・千葉・埼玉・神奈川
お問合せ 03-6404-3196(代表)
ホームページ https://www.r-nw.com/

◎日常ごみなら

株式会社要興業

東京を中心に複数の事業所を持つ上場企業です。収集運搬車両を290台も保有し、ごみの取り扱い量が非常に多く、定期回収を依頼するならまず検討したい業者と言えます。
廃棄物に関するセミナーも多く開催しており、排出業者にとっても安心して取引できる企業です。

●基本情報

所在地 東京都豊島区池袋2-14-8 池袋NSビル
営業時間 9:00~17:30
対応エリア 東京23区中心
お問合せ 03-3986-5341(代表)
ホームページ https://www.kaname-k.co.jp/

◎化学薬品や危険物の処理なら

ジャパンウェイスト株式会社

ジャパンウェイスト株式会社は、さまざまな産業分野で需要が広がる貴金属やレアメタルを、独自の技術とノウハウでリサイクルしている企業です。主な取扱い物は宝飾品や医療分野のフィルム、水銀などの特別管理産業廃棄物や半導体などの処分・リサイクルを行なっています。

●基本情報

所在地(本社) 東京都中央区日本橋茅場町2-12-10 PMO EX 日本橋茅場町 8階
営業時間 9:00~17:30
対応エリア 47都道府県全て
お問合せ 03-6661-2327(代表)
ホームページ https://www.japanwaste.co.jp/

 

プロにお任せ! 当サイトが選ぶおすすめ産廃業者

・産廃業者がたくさんいて、どう選んだらいいかわからない
・違法な業者を選びたくない


業者を選ぶ時、このように思うことはありませんか?
当サイトが一定の基準に則っておすすめしている業者をご紹介いたします。
粗大ゴミ
日常ゴミ
化学薬品危険物
粗大ゴミ(事業ゴミ)の処理にお困りの方へ
  • ・会社のゴミを捨てたいけど、信頼できる業者を紹介してほしい
  • ・まずは粗大ゴミの見積もりをしたい
  • ・適正なマニフェストが必要だと言われた
  • 法律に則ったゴミの処分をしたい

そんな時は、会社粗大なびにお問い合わせください。
弊社にて安心できる専門業者をご紹介していますので、東京都23区の事業者様で粗大ゴミの処理に困った際は、お気軽にご相談ください。

お見積もり無料! 24時間受付中